MENU

デオプラスラボの強力な消臭効果の秘密はトリプルブロックデオドラント!

デオプラスラボが嫌な汗と匂いを抑えてくれるパワーは、3種類の配合成分によるトリプルブロックデオドラントによってもたらされています。

 

 

強力な殺菌作用を持つ柿タンニン!

 

柿の葉寿司が数日保存できることからも分かるように、柿タンニンにはとても強い殺菌作用があります。
そして、さまざまな臭い成分と結びつくことで、約97%もの臭いを抑えてくれるともいいます。
この柿タンニンが、デオプラスラボには従来品の40倍も含まれているのだから驚きです。

 

 

「海藻」「シルク」&「緑茶エキス」「紅茶エキス」で肌の奥まで臭いを断つ!

「海藻」「シルク」&「緑茶エキス」「紅茶エキス」の強い消臭成分は、嫌な臭いを元から断ってくれます。
また、医薬品としても使用されるイソプロピルメチルフェノールを、大豆、卵黄、コメ由来の成分を組み合わせることでより細かくし、肌の奥まで浸透させることにも成功。
臭いの元となる雑菌を、より深くまで退治することで効果を強く発揮します。

 

 

5種類の天然収斂成分が肌の乾燥を防ぐ

 

デオプラスラボには、肌に優しい天然収斂成分が5種類も含まれています。
そのうえ、非遺伝子組換え大豆から取り出したフラボステロンと、11種類もの大豆イソフラボンという、それぞれ女性ホルモンに似た効果をもたらす成分によって、しっかり肌の保湿をしてくれます。
これによってワキの乾燥を防ぎ、無駄な汗や脂質が分泌されるのを防ぎます。

 

 

効果の確かさは国からも認められている!

 

有効成分のイソプロピルメチルフェノールを含んだデオプラスラボは、国から医薬部外品の指定を受けています。
これは、ワキの臭いを解消するという点について、確かな効果があると公的に認められていることになります。
ですので、誰にでも安心して使っていただくことができるのです。

 

 

よけいな添加物はいっさい使われていない

 

ワキは体のなかでも、特にデリケートな部分です。
そのため、肌に優しい安全な素材ばかりを徹底的に使用して、よけいな添加物もいっさい加えていません
肌トラブルを抱えている方やお子さまにまで、幅広い方に安心して使用できるクリームとなっています。
よけいな香料が加えられていないので、周囲を気にする必要がないのもありがたい点です。

 

 

日本人に合わせて作られた高品質のデオドラントクリーム

 

デリケートな部分に直接塗るものだからこそ、安全性には特に気をつけたいところ。
その点、デオプラスラボは日本国内の工場で、日本の基準に照らし、日本人の体質に合わせて作られたクリームなので、まったく問題はありません。

 

 

定期コースで購入すればオリジナル石けんもプレゼント


デオプラスラボを定期コースで購入することで、デオプラスラボスペシャルチームの開発によるオリジナル石けんをもらうことができます。
この2つの相乗効果によって、さらに強い消臭を期待することができるようになります。